So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月13日~20日の新入荷情報です。 [新入荷]

お知らせが遅くなりました。

2017年7月13日~20日の新入荷情報です。

大量のお稽古道具が入りましたが、先日の『蔵出し壱』の前期終了後、多数をオークションにて売却致しましたので、それまでの販売分と併せてリストから除きました後のリストです。

あとは各都美術倶楽部での新入荷になります。



白井半七 模乾山雲錦茶碗 ※ご成約済み

永楽即全 仁清写竹平茶碗

永楽即全 仁清写撫子茶碗

高取焼 平茶碗”高山積雪” 即中斎書付 ※ご成約済み

悦山 平戸焼青海波文水指 ※ご成約済み

真葛香斎 祭太鼓茶碗 ※ご成約済み

宮川香雲 手桶替茶器 ※ご成約済み

真葛香斎 松葉散し竹蓋置

渡辺松悦 溜海松貝蒔絵大棗

道場宗廣 而妙斎好松葉蒔絵干菓子盆

川崎和楽 赤楽平茶碗

加藤唐三郎 黄瀬戸末広水指

文映 銚子 蒔絵替蓋添う

十三軒吉向  菅楯彦画 馬絵平水指



古虫明焼 銹絵雪笹文手鉢 ※ご成約済

加藤春二 麦わら手蓋付飯碗 【10客】

十代大樋長左衛門 三友絵瓢形捻徳利

辻村史朗 唐津ぐい呑

辻村史朗 井戸ぐい呑

加藤作助 瀬戸伊賀銘々皿 【5枚】



今月の『ベース215』は明日26日と27日の残すところ2日間となりました。

DSC_4688~01.jpg


ちょこっと模様替えも致しました。(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る