So-net無料ブログ作成

帰阪しました。 [催事]

世間ではスピード台風なるものがお騒がせな今日でした。

私の方は昨日、関東より無事、帰阪致しました。

この度も半年に一度、の皆様とお逢い出来、また良いご縁の御世話が出来ましたことを嬉しく思います。

お陰様で、無事東美正札会が終了致しました。今回は昨年より多数のご来場で大賑わいでした。

DSC_4469~01.jpg

いつもお見えの方でお逢い出来なかった方々も・・・次は8月末に日本橋丸善書店にて『はんなり骨董楽市』がございますので、是非お目にかかりたく思います! 是非その節にはよろしくお願い申し上げます。


今回も、ちょっとあちらこちらと足を延ばしてしまいました。

準備の日・・・

DSC_4478~01.jpg

中野サンプラザへ。丁度、ツアーの東京場所の初日とピッタリ。(^^;

DSC_4475~01.jpg

終演後。推定2万機の紙飛行機の残骸が・・・


日曜の撤収後は、横浜へ足を延ばしました。クルマで30分ですので、どうせ後泊するなら、と。

(しかも東京よりホテルが安かったりもします)

DSC_4489~01.jpg


夜景がきれいです。

DSC_4488~01.jpg


DSC_4514~01.jpg

ネットニュースで出てた、7月1日から2か月間程限定販売というお土産も買えました。

で、翌日帰路についたのですが・・・・

あまりの暑さと溜まった疲れで・・・車での運転中、途中なんどかダウン気味で休息に時間がかかりました。(*_*)


ともあれ、なんとか無事?4連続イベントこなすことが出来ました。


本当に皆様、お世話になりました。

今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る