So-net無料ブログ作成
検索選択

岡山アートフェア、開催中です! [催事]

岡山美術倶楽部主催、正札会~岡山アートフェアの初日が終わりました。

非常に多数のご来場を戴きまして、有り難う御座います。

はじめまして、の方、1年に1度お逢いします方、本日……お話させていただきました皆様、誠に有り難う御座いました。

DSC_0639~01.jpg

「香山式」

15点の宮川香山作品をご用意しております。

当店出品エリアより。

DSC_0640~01.jpg

DSC_0644~01.jpg

DSC_0645~01.jpg

数時間語とに、少しづつ模様替えをしております。

さて、今岡山で熱いと言えば…

眞葛香山展、です。

DSC_0630~01.jpg

朝テレビをつけると、フツーに紹介されてました。

DSC_0622~01.jpg

岡山県立美術館。

広いですね~~。

DSC_0623~01.jpg

300点!もの物量です。時間と体力の余裕をもっていらした方がよいですよ。^_^;

虫明焼をこれほど集めた展示会は史上初かもしれません。
私個人の見解では、まだまだ研究を要する部分は残されてると思いますが、現時点ではまず…ここまで整理して次への布石となるのは素晴らしいことと思います。

連日、かなり多数のご来場を戴いてるようです。

もひとつの吉兆庵美術館にも。

DSC_0634~01.jpg

こちらは、今回のアートフェア会場から歩いて五分くらいの位置です。

国内向けが中心です。

県美に重要文化財の蟹と梅花入の二点とも来てます。

吉兆庵にも蟹、来てます。

蟹がこんな近くで二体も観れるのはなかなか希少です。

二つの眞葛香山展と併せて岡山アートフェアへお立ち寄りくださいませ。

香山式、では今、手にはいる、眞葛香山をご覧頂けます。

では明日の最終日、皆様のご来訪をお待ちしております~~





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蓼純(たでじゅん)

「1年に1度お逢いします方」 の蓼純(たでじゅん)です。
昨日は、大変お邪魔いたしました。
良い品物を多数見せて下さり、ありがとうございました。
帰りに、県美の宮川香山展に行ってみました。
また来年のアートフェアを楽しみにしています。
by 蓼純(たでじゅん) (2016-03-27 09:52) 

fujii-01

先日はご来場有難うございました。

県美では蓼純さんの所有作品も公開されてますね!

次の県博が楽しみです。

また来年お目にかかりたく存じます。
by fujii-01 (2016-03-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る